1. TOP
  2. kimono 着付教室
  3. 悦文着付け教室に参加されているみなさまへ

悦文着付け教室に参加されているみなさまへ

kimono 着付教室 未分類 この記事は約 1 分で読めます。

あけましておめでとうございます。

新年そうそうにびっくりなお葉書が悦文から届きました。

穏にもハガキが一枚来ただけでしたが、本日悦文の方と連絡が取れました。

つきましては、現状の共有と、今後どうしていこうかというお話が皆さんとできればと思います。

2019年最初のクラスである、2019年1月8日(火)10:00~12:00 B&B穏on 203

急なご連絡になりまして申し訳ありません。

他に現在通われている生徒さんでご連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてあげてください。

よろしくお願いします^^

コメントを残す

*

CAPTCHA


関連記事

  • タウンニュース宮前区に掲載

  • 昨年末スタッフのコロナ罹患・隔離終了のご報告

  • ハンドメイドイースターを終えて 沢山の笑顔ありがとう

  • 鷺沼で初心者向け☆着付け|浴衣・大人の着こなしレッスン