1. TOP
  2. blog & news
  3. 宮前区野川にレンタルスペース誕生!古民家改造ビオスチームやイベントも♪Tida’s House

宮前区野川にレンタルスペース誕生!古民家改造ビオスチームやイベントも♪Tida’s House

穏のイベントにも出展頂いている骨盤エクササイズの小川JUNさんが手がける

Tida’s Houseに見学に行ってきました!

神奈川県川崎市宮前区野川の空き家を

お知り合いの方々の協力で、こんな素敵な状態にしてしまったんです。

うちもこの穏のお家と運命的な出会いをする前は、

空き家や古民家を探していました。

壁を壊し、床板を一から貼りなおす意気込みはあったのです。

やりたかったぁ…楽しそう♪

それを実際に、しかもお知り合いのご協力で

やり遂げてしまうのは、素晴らしいの一言に尽きます。

壁画は穏のイベントにいつも出展してくださるイラストレーターの貴房さん作です♪

JUNさんのブログ空き家イノベーションはこちら

レンタルスペースとしてOPEN

家の横のちょっとしたスペースで猫が気持ちよさそうに寝ていましたw

そして野川で、レンタルスペースとしてOPENされました。

ママ会やお誕生日会などもできるそうです。

宮前区にみんなで集まれる場所が増えるのは、

本当にうれしいですね♪

川崎市初!ビオスチームがある土間☆

こちらもびっくりなのが、

今話題のクラウドファンディングを駆使して

ハウス内に「ビオスチームを浴びる土間」を作り、

設備を整えてしまいました。

ビオスチームについてはブログで詳しく紹介されてます

アートマルシェイベントも開催!

そして2019年5月11日土曜日には 

アートマルシェin野川が開催されます。

穏のイベントにも出展して下さる作家さんが多数参加されています。

詳しくはこちら♪

宮前区はエネルギッシュなアーティストの町

Tida’s house では色々な計画があるようで、今後が楽しみです♪

穏だけでなく、野川にもこんなに楽しい場所ができ、

住んでる人がこんなにエネルギッシュで

楽しい街「宮前区」ですね。

これからますます楽しくなりそうです

ではでは

コメントを残す

*

CAPTCHA


関連記事

  • 笑顔を集める☆ハンドメイド☆  イースター 4月20日・21日

  • 鷺沼レンタルスペースB&B穏|1時間~利用可能ZOOMやひとり時間にも

  • 鷺沼レンタルスペース★Halloweenパーティーパック★10月限定

  • 石ころアート StoneArt

  • 鷺沼お教室スタート先生応援プラン3時間2000円~☆

  • 美姿勢の整体☆鷺沼で女性専用プライベートサロンがオープン 体験ログ